笑って泣いて やっぱり笑う!!

シングルマザー奮闘

泣きました

久しぶりに不甲斐なさを感じ

泣きました

 

 

反抗期のこども

外で本性だしたみたいです

 

たいしたことではないが

態度にだしてまで

納得がいかなかったんだと…

 

理解しようとしていたけど

納得がいかなかったんでしょうね

 

ちょっとした反抗をして

拒絶をアピールしているようだ

 

今年の始めの話だが

もう少し 自分が上手く伝えていれば

橋が通行止めにならなかったかもしれない

 

わかってなかった…

 

反抗的のこどもに甘えてましたね…

 

言いづらい事も話せる親でありたい

 

今回も伝えたが…

聞く耳持ち合わせてませんでしたね…

 

良くないとは思いつつ

SNSで伝えておきたい事を

伝えました

 

今は その手段もアリかな…

 

外での主張が苦手だったのに

成長しましたね

成長を感じることも出来ました

 

 

明日もお弁当作り 頑張ろう